人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりで生きてるんじゃない…よね

今日は朝から仕事で某裁判所にいたら
目の前のテレビクルーがなにやら電話でやりとりを…。
で、聞くともなく聞いていたらば。

…アチャー…なにやってんの剛!!(T-T)

というわけで、ざんざかメールは来るは
会社帰っても、自分がファンだと知ってる人には
会う人会う人に言われまくるわで
当分ネタになりそうですね…(--;)
基本、自分は清濁併せ呑むタイプのファン(苦笑)なので
本人に対しては「アホか!」で済むんですが
マネージャーとか
番組関係者とか
CMクライアントとか
その他もろもろ調整役とか、
周りの人たちのご苦労を思うと
思わず涙が…(T-T)

もう、ひとりで生きてるわけじゃないからなぁ…
人生、いろいろあるのかもしれないけど
とりあえず猛省して下さいね、クサナギさん…(-_-;)

by yuqui084 | 2009-04-23 14:54 | クサナギツヨシ

<< ゴールデンウイークのお楽しみ ミュージアムリンク・パス コン... >>