人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか浮上。

月末にかけて怒涛の仕事ラッシュのため
週明けからばたばたしています。

異動してから2カ月…といっても
先月は半分前の部署の仕事をしていたので
一月半、ってところですか。
先週末で前任者(といっても大先輩)が退職前の休みに入ったので
今週から実質一人で進行しております。
…が、やっぱりうっかり、穴はあるもので。
水際で発見されてさーっと冷や汗とかでちゃったりして。

日々、いろいろな人に助けられて生きております(実感)。


そうそう、今日、初めて「ぬれおかき」なるものを食べました。
触ったらほんとにしっとりしていて
見た目はミドリガメっぽいんですが(こらこら)
食べたらおいしかった。
お餅を焼いて砂糖醤油につけたしょうゆ餅の味。
今度見たら買ってみよう。

by yuqui084 | 2005-03-23 15:56 | 日々のこと

<< 新幹線:東京-大阪間の30分 逝ってしまった人のことを思う。 >>