テンション

慣れない仕事で忙しいせいか
テンションが変です。
出社してから帰るまで、
妙に高いところでひっぱってて
家に帰るとがっくり落ちる。
おまけにやけに涙もろくなって
よく新聞読みながら泣いたりします。
この間は、泊まったホテルで
朝偶然チャンネルを合わせた番組(子供向けアニメ)の最終回を
うっかり最後まで見ちゃって
それでだーだー泣いてました。アホです。

今日は、ネットでストリーム配信されている朗読劇を見に行って
自分のパソコンの環境では速度が足りなくて音(声)しか聞こえないのに
3章あたりでまた泣いてました。

泣けるキーワードは、「別れ」「家族」「仲間」「年寄り」
「暖かい言葉」「信頼」 etc.  いわゆる浪花節です。
金よりは信・義・仁を信じるタイプ(笑)。

一度涙を出し切ったら、そのあとは落ち着くので
一種のサーモスタットなのかも。
[PR]

by yuqui084 | 2005-03-31 23:55 | 日々のこと

<< 4月です。 新幹線:東京-大阪間の30分 >>