久しぶりに新幹線から。(一部訂正)

お疲れさまです、自分!(笑)

いや〜、盛りだくさんの2日間でした(^-^)/

行きの新幹線では
電気屋さんとAさんと特撮話で3時間(笑)、
2人を送り出したあとは、春甘鯛のお昼ごはん&まったりお茶、
それから明治神宮参拝して、
ミッドタウンで少々早いお花見の後は、
電気屋さん、Sさんと再合流して
宮崎地鶏を前にオタク話(笑)。
もう、なんでこんなに時間がたつのが速いのか!

そして本日は、メインイベントが朝4時半起きからスタートです!(笑)
怒涛の始発乗り継ぎの後に
Sさん、Mちゃんと、ビッグサイトの「東京国際アニメフェア2010」
の入場列に並びましたよ!

いや〜、元はと言えば、
今年も日俳連イベントの司会を社長がやるというのでチケットを取ったところ
その後、Nさんに同会場で社長&後藤邑子さんの
「文化放送A&G『ホンバン。』カレンダーお渡し会」が決まったと聞いて
「それならやっぱりネタとして、並ばなくちゃですね〜!(^-^)」とか言ってたら
どうやら『100本限定販売』という微妙な数が打ち出され
会場前に5000人は並ぶというアニメフェア、
相方は若い男子のファンが多いあの後藤邑子さんということで
もしかしたら、普通に行ってたら整理券が終了しちゃうんじゃないかい?(汗)
という話に…。
まあ、1人だったら絶対に行ってなかったと思うんですが
なんと勇者が2人同行を名乗り出てくださいまして…(笑)。
こうなったらネタ完遂のためにはと
老体に鞭打って、夜も明けぬ、寒風吹き荒ぶ湾岸の空の下に
よろよろと乗り出して行ったのでありました。

凄いぞ三勇士!(笑)

というわけで、お陰さまで、後で合流したPさんと4人分、
整理番号20番台を手に入れることができました〜!(パチパチ〜!)

とは言うものの、うっすら予想していた通り
我々の回りに並んでいるのは、ほとんど男子!気分はアウェイ!(笑)
お渡し会がスタートして初めての女子がMちゃんでした(笑)。
(…と思ったんだけど、後から考えたら、
その前に女の子が一人いましたよ。すみません。
彼女も社長ファンだったのかな?そうだったらいいな~)
しかしながら、我々のグループを発見したときの社長の嬉しそうな顔に
並んだ甲斐があったなぁ…と
早起きの疲れも吹き飛んだのでした(^-^)。
みんなちゃんとお話することができたし。
それに、生・後藤さんはとっても美人さんでした!
自分的には、やはり後藤さんには「いつも(社長が)お世話になっております」
とお伝えしなくてはなるまい!(笑)と思ったので
そう本人に伝えたら、まわりの文化放送のスタッフがバカ受けしてくれたので
それはそれで満足です〜(笑)。

あー!もう携帯の電池がないー!(爆)
というわけで、続きはまた今度!(^-^)/
[PR]

by yuqui084 | 2010-03-28 19:19

<< 長い一日・後半戦 こっそりと。 >>