あいかわらずちまちまと。

おつかれさまです。
ご無沙汰しております。

最近は手軽なツイッターにいるもんで
あまりこちらにはこられていません(汗)
パソコン立ち上げずに携帯でいいし、
140字という短さが自分には気軽に利用できるようです。

とりあえず、こちらのアカウントでバカやっておりますので
よろしければ遊びに来てください。


といいつつ、やはり「薔薇攻撃」のお知らせはこちらでやらねばなるまいと。
いやいや社長、100ステージですか…!
ネオロマンスと名前がついているイベントステージを100本っていう意味なんでしょうが
公開録音とかは入ってるのかな?
あらためて数えなおす気もないので
信用して「そうなんだー!」と言っておきます(なんだその適当具合)。

いやもうこれがアラモードでなければもっとうれしかったんですが…(涙)
音頭に法被のがっくり感はなんともいいようがないです。

しかしながらお祝いです。
本人はとっても喜んでいるようなので
ここは大人の対応で!祝うぜ!

というわけで、今回はプレミアムぼったくりプランで参加します!(自爆)
[PR]

by yuqui084 | 2010-05-31 15:29 | 日々のこと

<< 100ステージ記念 「薔薇攻撃... ちまちまっと。 >>