ごーるでんういーく?

このゴールデンウイーク、
自分がカレンダー通りなので特になにも考えずに出社したら
なんだか職場に人が少ない…。
でも、お昼ご飯を食べに外に出たら結構人がたくさんいて
なんだなんだ~?と思ったら
そうか、皆さんお休みでお買い物にいらしてるんですね。
そういえば、去年会社の裏に新しいビルがオープンしてから
このあたりも訪れる人が増えたような気がします。
劇場やら、ライブハウスやら、ブランドブティックやら、レストランやら
新店舗も目白押しで
人の流れが変わってきたのですね。

とまあ、こんな繁華街にある会社も、
この夏に移転で都落ち。
こんなにぎやかさを感じられるのも
今だけなのかもしれません。

とはいえ我らが新社屋、
まわりにあるのはマンションとスーパーだけ…って、
それビジネス街じゃありませんから!!
…残念!!(涙)
[PR]

by yuqui084 | 2005-05-02 17:16 | 日々のこと

<< インドア三昧 スタスキー&ハッチ 2004(... >>