やったー!!!!

今朝見たら、
設置しておいたゴキブリホイホイに
件のゴキ三郎が引っかかっておりました!
思ったより大きかった…
早速二重にビニール袋に入れてゴミ出しに。

やったー!
これで今日から安心してドアを開けられます!(涙)

しかし、今回十年ぶりくらいでホイホイ組み立てたのですが
いろいろ改良されてるんですね~。
粘着力をより効果的にするために
入り口のところに足ふきを貼り付けたり、
えさは少量でより強力な匂いを発してましたし、
何より散らばらないように小袋のまま設置するようになってました。
おまけに、縦置きもできるよう工夫されていて
思わずいろいろ観察してしまいました。

一セットが五枚入りなので
念のためもう一枚設置してはいたのですが
そちらはそのままキッチンの近くに置いておくことにしました。

とりあえず、次があった場合の保険ということで(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2005-05-29 11:51 | 日々のこと

<< 季節のお買い物。 ぎゃー!!!!! >>