人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレました。

先日、隣の部のバイト嬢が
いつにないテンションで目をキラキラさせて
自分の席までやってきました。
そして、声をひそめてひと言
「賢雄さんのファンなんですか?」

Σ( ̄□ ̄;)

びっくりしたー!…って、何故にアナタが?!
そりゃ、朗読劇見に行くために
上司に内緒で会社半休しましたよ、
映画ファンの先輩とは、
「スタスキー&ハッチ」のDVDの話で盛り上がりましたよ。
でも、おおっぴらには言ってないってば。
「○○さんから聞きました♪」
そりゃ、彼女は特撮ファンでV6ファンだけど
それこそ会社のヒトには言ってないはず…
で、そのバイト嬢はひとこと。
「実は、私、井上和彦さんファンなんです!」(すごく嬉しそう)

…って、お仲間じゃん!

そりゃ、「ケンユウさん」って呼ぶのはその筋(どの筋だ!)の人しかいませんが…。
普通のお嬢さんだと思っていたのに…わからんもんだ(爆)
どうやら、「遙かなる時空の中で」で一気にハマったらしい。
それまであまり話した事がなかったのですが
それ以来、時々オタク話をしに来ます。
先日の青山剛昌氏と高山みなみさん入籍のニュースも
一番に知らせに来てくれました(笑)
で、あまりうれしそうなので
うちにある和彦さんご出演のCDなどを貸し出してあげました。←火に油

ヤバイです。どんどんひろがるオタクの輪(笑)。
そういえば、契約で来ているデザイナー(男性)が
ふつうに小野塚カホリ「美少年」のクリアファイル使ってて吃驚したのは
先月の話…。今じゃマンガの貸し借りしてます。
まあ、普通に諸星大二郎の話ができる女子社員も嫌かもしれませんが(爆)
ただ、結構自分のまわりではジャンルを問わずマンガ読みは多く、
意外にも、男性社員の評判がいいのが今市子「百鬼夜行抄」で
某次長は「尾黒と尾白のフィギュアが欲しい…」とつぶやいておりました。

大丈夫か、うちの会社…

by yuqui084 | 2005-06-05 21:03 | 日々のこと

<< PC・眼球・人差し指フル稼働 やってきました夏のツアー >>