眠い…

昨日書いていたMBSラジオの件は
ケンユウオフィスのオフィシャルサイトにアップされてました。
って、珍しく早いぞ公式!

なんか勝ったみたいですね、サッカー。
みたい、というのは、リアルタイムでは見てなかったからなんですが。
なぜなら
「バットマン ビギンズ」の試写に行っていたから。
で、前情報も何も見ずに行ったら、脇が豪華でびっくり。
ルトガー・ハウアーが出てきた瞬間に
思わず身を乗り出してしまいましたよ。
と、いうわけで、映画に関しては明日また書きます。

何故こんなに眠いのかというと
昨日某所にメールを送るのに
悩みに悩んで朝の四時まで起きていたから(爆)。
はたしてそれは報われるのか…!
というわけで、すみません。今日は、もう寝ます…。
[PR]

by yuqui084 | 2005-06-09 00:24 | 日々のこと

<< バットマン ビギンズ 関西ローカルなのに…(涙) >>