人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は父の日…のはず。

今日は日本全国父の日だと思うのですが
食事に誘ったうちの父には
何かの会合があるとかでフラれてしまい
仕方がないので、母親とご飯を食べに行って来ました。
途中、ブラウスを買いたいとか言うので
ふらふらとブティックやら百貨店やらを回り
お気に入りの一枚を手に入れた模様。
で、値札を見たら、自分がこないだユニクロで買ったシャツが
十数枚買えるお値段でした(爆)
それで弾みがついたのか
今週誕生日を迎える(でももうあんまりうれしくない…汗)自分にも
「これがいいわ、これにしなさい!」と強引にプレゼントを買ってくれました。
親に誕生日プレゼントを買ってもらうなんて何年ぶりかと思っていたら
その後はまた食事をしながらの大愚痴大会。
そうか…ストレスが溜まっていたのねお母様…。

了解です。いつでもいつまでも聞くから、また電話してきていいよ。

で、帰りに松竹座の前で「七月大歌舞伎」の看板を見て
「コレが観たい!」と言うので、でも多分コレは…と思いながら
帰ってきて一応ネットで確認したら、やっぱり全公演全席売り切れでした。
まあ、勘三郎の襲名披露だし、当たり前だよね。
っていうか、もっと早くに言ってくれたら取りようもあるのに…(涙)
とりあえず、その代わりに、劇団四季の「マンマミーア!」が
11月の母の誕生日の夜公演に空席があったのでとっときました。
ABBAの曲が好きなので、楽しんでくれるといいなぁ…。

by yuqui084 | 2005-06-19 23:31 | 日々のこと

<< ラジオ買いました。 なぬ~!(脱力) >>