うわお!!

さっきの記事を送信したあとで
ふらりとMBSラジオ「ドラマの風」オフィシャルHPを見に行ったら
来週の予告ページに
ラジオドラマのキャストと朗読会の告知が!!
(以下告知部分転載)
 ※堀内賢雄さんをはじめ、竹本翔之介さん、安富史郎さん、
  栗本有紀子さん、橋本のり子さんのユニット『劇団店じまい』が
  大阪で朗読会をします!
  <項目>浅田次郎 鉄道員ぽっぽやより『角筈にて』
  <場所>大阪 堺筋本町テイジンホール 
      9月23日(金)19時~
      9月24日(土)13時~、17時~の三回公演です。
   チケット発売はチケットぴあから、7月31日(日)発売開始です。
   ぜひ足を運んでみてください!
   テレビでおなじみのあの声が、生で聞けますよ!

7月31日、チケットぴあですか!
そして、『劇団店じまい』って…(笑)!
初めての公演で店じまい!ちょっと縁起でもないっすね~(苦笑)

ラジオドラマの方は、関西ローカルらしく
パロディ・スパイアクション・コメディだとか。
社長の役名は「シェームス・ホント」。
得意技がおそ松くんのイヤミさんがする「シェー!」だったら
本気で脚本家の眉間に鉄拳ツッコミいれますぜ?

ていうか…、チケットの値段書いてないし!!
[PR]

by yuqui084 | 2005-06-20 23:43 | 社長!

<< 今回はオヤジモード? ラジオ買いました。 >>