人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きあの歌と、劇団☆新感線25周年とSMAPチケット

昨日から、ラテンのリズムでエンドレス。

あ~いしゅうれ~っしゃにの~り~ます~♪
に~どともど~れないた~び~です~♪

やべ!著作権にひっかかる!!
しかし、この曲、ちゃんと渡部チェルが作曲してるのね…(笑)

「たしかに、あいつは俺より歌がうまい」…って、
リアリティありすぎだってば…(爆)

話は変わって
劇団☆新感線の新作がやってくるそうで。
「吉原御免状」詳細はこちら
楽しみだー!
しかし、メインがつつみん!(古田新太風に言うなら「ツッツン」…笑)
最近、行くところ行くところで「堤真一」の名前を見るような気が。
「野獣郎見参」も見に行ったんですが、すっかり忘れていて、
思わずパンフレット引っ張り出して来てしまいました。
…いいんです。自分は古田新太ファンなので。
「髑髏城の七人」も、アオドクロには見向きもせず、
ひたすらアカだけ観てました(笑)。
そのくせファンクラブも入ろう入ろうと思っていて
何故か未だ果たせず。
そろそろチケットが取りにくくなってきたので
入った方がいいのかなぁ…

SMAPコンサートチケット、抽選結果出ました。
福岡は2公演取れたんですが
大阪が、保険をかけていた分も全滅!!
キビシ~!

by yuqui084 | 2005-07-11 22:29 | お楽しみはこれもなのだ

<< 最近の「AERA」って… 哀愁列車か、愛・終列車か… >>