申し訳ない…

午後からラジオもテレビもつけずに過ごしていて
さっきパソコンを立ち上げたら
「東京で地震」と大きなニュース。
そういえば、夕方電話で話した人とは
「なんか東京で地震があったらしいよ」という話をしたような気がするのですが
自分が東京にいた頃は割と震度4位の地震は頻繁にあったので
そうなんだ…という感じであまり気にしていませんでした。
それがニュースで見たら
火災や交通まひ、
エレベーター閉じこめやけが人なども結構出ている様子。
…関東の皆さん、勝手にたいしたことないと思っててすみません(汗)。
東京に住んでいる友人に連絡をとるにも
さすがに遅すぎて恥ずかしかったのでそのままにしちゃいました。
…申し訳ない。
しばらくは余震もありそうです。お気をつけて。


全然関係ないんですが、
昨日の記事を読んだ方数名から
「電話に出てきたの、あの人?」と電話やメールをいただきました。
…バレバレでした(爆)。
だから、会社からうれしそうに電話してこないで
コメントで残してくださいってばYさん!
[PR]

by yuqui084 | 2005-07-23 11:50 | 日々のこと

<< 心穏やかならぬ一日。 大ヘタレ >>