心穏やかならぬ一日。

ここしばらく、そして今日も今日とて
ほとんど仕事以外のことはしていない状態ではありますが
心臓に良くない出来事には遭遇します。

たとえば、新ビルに新しくシステム導入した機材が
配線を全部手配した後で
総務に勝手にレイアウト変更させられていたとか、
よそをぐるぐる回ってどうしようもなくなったところで
明後日仕上げの仕事を今日持ち込まれたとか、
今日締め切りの画像ファイルが開かないとか、
電話口で思いもかけない話を切り出されるとか。

果たしてこの夏を乗り越えられるのか自分…。

というわけで、いろいろ内密によろしくお願いします、Tさん。
よかったら、コメントでも残していってやってください。


しかし、なぜかみんな一様にここのタイトルを
「川の流れのように」と読んでいて…(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2005-07-27 18:45 | 日々のこと

<< 夏カゼ 申し訳ない… >>