ちょっとだけ復活。

一進一退を続けている夏風邪との闘いですが、
さすがに一日睡眠で小康状態を取り戻しております。
昨日はお友達のおかげで朗読会のチケットも無事取れ、
(本当にいつもありがとうございます。)
午後からは本格的な睡眠休養タイムと相成りました。
なぜか遊びにきていた友人も疲れがたまっていたらしく
真昼間に遮光カーテンをひいた薄暗い部屋で二人して爆睡。
健康的なのか不健康なのかさっぱり分からん状態です。
きっと、もう行ける日がないからと前日風邪を押して観に行った
「マジーのわくわく宝島ショー」のせいなのでしょう(笑)
今話題の愛の振り付け伝道師、真島茂樹氏プロデュースのショーは
コンパクトながら、とても楽しいものでした。
指先まで神経が行き届いた振り、生真面目な観客とのトーク、
そして本業のダンスはさすが元日劇トップダンサー。ターンの軸が全然ぶれません。
キラキラした衣装から放たれる原色のオーラは
飲んでいったかぜ薬の見せる幻覚ではなかった…はず。
はじめ出演者の欄に「コング桑田」の名前を見つけたときは、なぜ?!と思いましたが
お衣装がリリパット・アーミーのわかぎゑふさんプロデュースらしい。
でも、リリパの衣装ってもともと結構貧乏くさ…げほげほっ。
コングさんは相変わらずお元気のようでなによりでございました。
もう少し元気だったら、「マツケンサンバⅡ」の振りを覚えて帰れたのに…って
間違った方向に体力を使ってどうするんだ自分。
すみません。これからは気をつけます。(ちょっとうわごとっぽく)
[PR]

by yuqui084 | 2005-08-01 16:44 | 日々のこと

<< チケットいろいろ とりあえず、ひとこと。 >>