る~るる るるっる~♪(遠い目)

本当は今日もフルで休みたかったのですが
午後からの仕事があったので出勤することになり
宅急便の受け取りやらなんやらをこなして
のんびり家を出ました。
で、CDを聴きながらぼんやり歩き、
地下鉄を乗り換えてさあ駅だ…と思った瞬間
目に飛び込んできた駅名表示。

…引っ越し前の駅だよ(爆)

いや~驚いた!
こんな事やらかす人間は
「サザエさん」くらいかと思っていたら
いたんですね、現実に!

…って、自分だ自分!

思わず、何食わぬ顔で
そのままホームの反対側に止まっていた車両に乗り込みました。
…よかった、早めに家を出てて(涙)。

おまけに会社に着いたら
地震のおかげでいろいろ予定変更が…(苦苦苦)
そんなこんなで休み明けいきなりの残業でございました。
[PR]

by yuqui084 | 2005-08-16 23:33 | 日々のこと

<< 君の名は? 帰ってきました。 >>