ちょこっと復活。

やっと今日ひと山越えて一段落。
いろいろお騒がせいたしました。
横浜で心配してくださった方々、ありがとうございます。m(_ _)m
喫茶店と焼肉屋でくだまいてすみませんY先輩。
やっぱりおなかがすいていると碌な事考えませんね。
凹んだところもぼちぼち修復しつつ、がんばります。

ところで、ジョニー・デップさん来日してましたね。
前回来日は「デッドマン」公開時だからまさに十年ぶり!
なんで覚えているのかといったら、
当時、東テレ系列で放送していた「愛ラブSMAP」に
わざわざジム・ジャームッシュ監督とプロモーション出演して
そのナレーションを社長がやっていたから。
とはいえ、そのコーナーは明らかにあの番組内では浮きまくってましたが。
だって、どう考えてもあの番組を見ている視聴者は
映画「デッドマン」を観る客層とはかぶらないでしょうに!(爆)。
喜んでいたのは木村拓哉(基本的にミーハー)ただ一人…
いまだになぜあの番組だったのか謎。

で、今回のチョコレート工場のウォンカさん、
「のっぺりした肌の質感が整形後のマイケル・ジャクソンに似てる…」
と言ったら、ジョニーさんファンの某嬢にどつかれました。
[PR]

by yuqui084 | 2005-09-05 19:18 | 日々のこと

<< 今さらながらのケツメイシ感想(... 忙しいとは、「心を亡くす」と書く。 >>