空席には人形?(笑)

今週のウェブラジオのエンディングとカウンタートークは
朗読「角筈にて」の告知と稽古のお話。
「チケット売れてない売れてないっていうから、関係者から怒られちゃった」
と言ってましたが、そりゃ怒るでしょう~!
みんながんばって売ってるんですよ社長。
(自分は今回8枚売りましたよ。一般人勧誘で…笑)
だからあなたはもうひとがんばり告知してくださいって。

あと、夏に雪はダメでしょう!(笑)
お父さんは白の麻のスーツにパナマ帽でないとダメなんです!

まったく、相変わらず勝手なこと言ってますね
ホント、関係者諸氏のご苦労を思うと涙が… (T_T)
[PR]

by yuqui084 | 2005-09-10 03:06 | ウェブラジオ感想

<< 中国蒸気機関車DVD しょぼ~ん…(送信したら記事が... >>