壊れました…

9月10日、11日と
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS
大阪場所に行って参りました。
(あ、ちゃんと選挙にも行って来ましたよ!)
今回は某方のご厚意で、大阪ドーム・ビスタルームでの鑑賞。
10人入れる部屋に、10日は3人、11日は5人で観たので
バルコニー席は余裕のスペースで、もう大暴れ。
そして、改めて確認しました。

バカがつくくらいのクサナギツヨシ萌え。
もちろん、バカの形容詞は自分に付くんですが。

もう可愛くて可愛くてどうしてくれようかと!(笑)。
語りはじめたら長くなるので割愛しますが、
(聞きたい方はメールでご連絡を…笑)
11日のトークからの流れは事務所的に大丈夫だったんでしょうかね?
ジャニーさんに怒られてなければいいけど…(笑)
しかし、大阪のお客さんって、すごいよ(いろんな意味で)。
自分はあのベストジーニストの爆笑顔が忘れられません。
そしてゴローさん。
ツヨシをよろしくおねがいします m(_ _)m。
マジで。

これで一応今年の夏は終了。
しかし、今回のツアーは
久々に「早くDVDが観たい!」と思ったライブでした。
12月発売が待ち遠しいです…
[PR]

by yuqui084 | 2005-09-12 00:32 | 「J」

<< 日々学習。 中国蒸気機関車DVD >>