バカの3連休(の怒濤の1日)

土曜日は一歩も家の外に出ていない引きこもり状態だったので
(なのに、全然部屋が片づいていない!何故だ~!)
昨日の日曜日はふらふらと外に。
まず、朝九時半から散髪(散髪っていうな~!)。
ストレートパーマをかけたのでほぼ4時間拘束。
それからおそい昼ご飯を食べてオタク街へ。
第一目的は予約し忘れていた「FFⅦアドベントチルドレン」購入だったのですが
オタク街のめぼしい店は大小あわせ量販店も含めてすべて完売(涙)。
早売り目当てで行ったCDも店頭にはなく、空手で撤退。
それから、観られずにいたスターウォーズEP3(レイトショー)の指定を取りに
シネコンまで行き、あいた時間でいろいろ日用品の買い物を。
その間、ちょうど今週末の朗読会会場の近くを通ったので
祝日でもお茶を飲める場所がないかなどロケハン。
が、疲れ果てながら最後に所用をすませようと行った先の
近所のゲーム店で、一点だけ残った「FFⅦAC限定版」を発見。

気が付いたらレジでカード切ってました。

あれ?通常版でいいはずだったのに…!
…だぁって、探し回ってたらどんどん観たくなっちゃったんだもん…
(って、だれに甘えてるんだよ!)
というわけで、家まで持って帰りました。手持ちで(爆)
開けたら長持のようなでかい箱が出てきましたよ。
いや…長持というより「モスボックス」?(知ってる人しか分からないネタ…笑)
シリアルナンバー「63288」で自分の誕生日の数字がすべて含まれていました。
これって…やっぱり運命?(衝動買いに無理矢理こじつけるなって!)
というわけで、もう一度出ていく前に
スペシャルディスクの「特別版」(ダイジェスト)だけ観ました。

…なんか泣きそうになったよ…

このゲームをやってたときのことを色々思い出して。
本編は連休中に観る予定。
感想はまた書きます。
まずはSWEP3だ!
[PR]

by yuqui084 | 2005-09-19 13:26 | 日々のこと

<< マイ・スゥイート・ハート♪(笑) 新幹線でロマンス(笑) >>