マイ・スゥイート・ハート♪(笑)

土曜日夜のラジオ大阪「スゥイート・イグニッション」に
社長がいきなりゲスト出演した模様。
内容はもちろん朗読会告知。
先日はSSDSラジオで告知、マウスラジオでも告知。
ラストスパートってことで。
たくさん電話がかかってきていますように…。

しかし、ゲスト紹介されて第一声が
「マイ・スゥイート・ハート♪」だったらしいですが(笑)
あと、岩田さんにナレーションを褒められていたらしい。
岩田さんってば、社長のことなんの人と思ってたんだろう…(笑)
やっぱお笑い?
[PR]

by yuqui084 | 2005-09-19 14:23 | 社長!

<< まーい りとる ぐりーん ふれ... バカの3連休(の怒濤の1日) >>