アフターケア

休み明け、社内で朗読会チケットを買ってくれた方々に
お礼かたがた感想を聞いてみました。
やっぱり、説明下手な自分の話を聞いて
本当はよく分からないイベントに
三連休にわざわざ自分の時間を割いて来てくれる、というのは
ありがたいことですから。(←もう気分はすっかりボランティア)

で、感想は概ね好評でうれしかった。
「概ね」というのは、やっぱり24日の昼公演に来てくれた人が
会場の状況で集中できなかったのが惜しいと言っていたから。
社長の名前だけは知っている、というバイト嬢は
ひと言嬉しそうに「あんな人だったんですね!」。
(って、どんな人だと思ってたんだろう…笑)
朗読を生で聞くのは初めてという先輩は
「けっこう動きがあるんだね~。面白かったからまた声かけて」と。

他にも、いつもSMAPライブに一緒に行く友人は
「面白かった!でも、途中で泣きそうになって、まわりがみんな泣いてるから
意地になって泣いちゃだめだ!とか思って違うこと考えちゃったよ。
社長のブーツのつま先はとんがってるなぁ…とか」
(いやいや、泣いていいんだってば…!)
母は自分の同級生を誘ったらしいんですが
その人は
「出演者は誰も知らなかったけど、音楽が良かったのでCD買っちゃった」らしいです。
社長のサイン、意味なし…(笑)。

一度どんなものか観てみたら
また劇場に足を運んでくれるかな…とか思ったりして。

でも、バイト嬢に「なんでケンユウさんのこと社長って呼んでるんですか?」と聞かれ、
「え?でも知り合いでもないのに下の名前でなんか呼べないでしょ?普通」というと
「古い!」と言われました(爆)
そうか…古いのか…(遠い目)。
まあ、じゃあ「社長」と呼んでOKなのかという話もあるんですが。
っていうか、うちの会社の社長じゃないし!
でも…なんか…呼べないんだってば。(←小心者)


ここで一つ訂正です。
以前社長ご出演の「朗読劇・電車男」DVDが、
10月末にインターチャネルから発売と書きましたが
延期になったそうです。
とりあえず発売されるのは確実なので、公式発表を待つことにします~。
[PR]

by yuqui084 | 2005-09-28 01:21 | 社長!

<< 着るものがない! 朗読「角筈にて」 9月24日夜公演 >>