着るものがない!

朝晩気温が下がって参りました。
いよいよ秋…といっても、
暦の上ではもうとっくに秋なんですよね。
ちょうど微妙に着るものに困る時期。
ウールのジャケットじゃまだ暑いし、
シャツ一枚だと夜が寒い。
じゃあ夏ジャケットの下は長袖か半袖か…
うわーん、めんどくさい!
制服があった学生時代が懐かしい…。
次の休みはそろそろ衣替えかな?

タイガース優勝まで、いよいよマジック1。
最短では明日?
やっぱり本拠地で勝って優勝、ていうのが
きれいなキメ方ですよね。
勝ち甲斐があるって言うか…(笑)。
いや、別に特にファンって事じゃないんですが
いろいろ仕事に影響があって…(爆)
でも関西景気が上向くのはよいことです♪
[PR]

by yuqui084 | 2005-09-28 23:41 | 日々のこと

<< 大騒ぎ アフターケア >>