携帯再入院

「修理終わりました」という連絡を受けて
ショップに携帯を取りに行きました。
が、しかし、
開くとメールフォルダに変なデータが紛れ込んでいて
それが削除できません。
ショップの店員さんも
「これは初めてのケースで…」(って、まただよ!)。
今回はその場でメーカーの修理担当者に電話してもらい
結局もう一度預けることに(…がっくし)。
でも、アドレス帳が無事だったのは朗報でした。
なんでも、同じ型番のもののなかでも一番初期のタイプだったらしく
そのあとの出荷分では改善されている不具合が残っているとのこと。
しかし、電話で話をしたメーカーの担当者さん、
「何度もすみません。でも、きれいにさせてください!次は必ず!」って。
エンジニアっぽく、
自分が作業した端末の不具合が残っているのが嫌なタイプらしく
その口調に思わず笑ってしまいました。
ではでは、彼に期待するとしましょうか。
お願いしますよ?今度こそ「きれい」にね(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2005-10-06 22:48 | 日々のこと

<< 大恐縮 「ARSÈNE LUPIN」 >>