第1回 エンタ!検定

いつもお世話になっている方の日記で教えていただき、
面白そうなので自分もやってみました。

第1回 エンタ!検定





結果は

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は75点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 0時現在)
3228位(46814人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」が好きですね。「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
-------------------------


「制限時間30分」とありますが、
多分長く考えても分からないので、
さくさくっと答えるとだいたい10分で終了。
結果は、「お笑い」関係がほぼ全滅でした(笑)
フットボールアワーも、笑い飯も、アンタッチャブルも誰が誰やら…(爆)。
単体で顔は知ってても、グループ名が分かりません。
ついこの間まで「レギュラー」を「あるある探検隊」だと思ってたくらいですから。
あと、東京の地図。
所在地がさっぱり分かりません。
っていうか、普通の地図もちゃんと読めない方向音痴…(爆)。
でも面白かったです。
第1回ってことは2回目以降続くって事ですかね?
[PR]

by yuqui084 | 2005-10-08 01:19 | 日々のこと

<< 時代劇三昧 大恐縮 >>