携帯復帰(嬉泣)。

メーカーとショップを行ったり来たりしていた我が携帯が
ようやく戻って参りました。
データもアドレス帳もほぼそのまま戻ってきて一安心。
ソフトを上書きしたせいか、微妙に初期画面の感じが違うけど
使うのに不便はありません。
は~、ほっとしました。
これで、必要なメールやヤバイメール(汗)を
いちいち自分のPCに転送しないで済みます。
おまけに、
貸してもらっていた代替機くんってば、裏側にでかでかと
「代替電話機 NO××××」って貼ってあって、
ちょっと恥ずかしかったのだ…
まあ、それも話のつかみには使わせてもらいましたが(笑)
ところが、帰ってきて細かいカスタマイズをしなおそうとしたら
…取説が見つからない!
もしかしたら、あそこ…?と
雪崩を起こしそうになっている本の山々を見て、
今日の作業は中止しました。
だって、明日仕事なのに、あの山崩すとしたら
夜寝られなくなりそうだったから…(爆)
というわけで、ぼちぼちやって参ります。

そうそう、なんだか昨日に引き続き「時代劇」づいてるらしく、
今日友人と取ったお芝居のチケットがどちらも時代劇で(笑)
・劇団すごろく「雷名」(11月5日)
・劇団ファントマ「サイボーグ侍」(11月12日)
まあ、ファントマのほうは時代劇と言えるかどうか分かりませんが。
あとMr.Childrenの大阪ドームプレオーダーなども申し込んでみました。

この秋はいろいろ予定が入ってうれしいなぁ。
[PR]

by yuqui084 | 2005-10-09 22:42 | 日々のこと

<< 疲れた~! お疲れさまでした。 >>