「最後の恋いちご」お願いします。(と、どうでもいい追記)

いや~、「馬」でしたね、ヤマナミさん。
前髪のある着ぐるみ馬。でも商売上手(笑)

初めてみたんですけど「アニマル横町」。
なんだろう…よくわかりませんでした。
ていうか、ギャグがぬるいよ!(爆)

りぼん…りぼんか…もう遙か太古の記憶だ…(遠い目)

ビデオそのままセットしていたら
「焼きたてジャぱん」にもご出演でしたね、
カンパネルラ・キッド。
とってつけたような頭部がボブルヘッドドールみたいでした…
もしかして、なにげに準レ?(笑)

今、ビデオをもう一回観て気づきました。
ヤマナミさんのあのお衣装、
着ぐるみじゃなくてパジャマだったんだ…!
個人的には「ノンレム睡眠」が欲しいかな。
「ダークサイドカタログ『闇』」、取り寄せなきゃ。(…ってどこからだよ!?)
[PR]

by yuqui084 | 2005-10-25 22:46 | 社長!

<< ポケットティッシュの距離(追記あり) 日曜洋画劇場「ワイルド・スピード」 >>