謎。

ある日、会社で打ち合わせしていると某デザイナーさんがぽつりと言いました。
「最近、『アニマル横町』ってアニメ見てるんだよね~」
…どきっ!
別の日、お昼ご飯を食べながら某バイト嬢が言いました。
「なんか、今うちの兄貴、『アニマル横町』ってアニメ、
一生懸命見てるんですけど…」
…ぎょっ!
ちょっとまってください。
なんであなた方はワタクシに申告してこられるわけですか?
ワタクシ、あなた方には自分がアニメ見ているって
言ったことありませんが…?
そして、みんななんでよりによって「アニマル横町」なんですか?

…なんか色々バレてる(どきどき)?

でも、詳細を聞いてみると、どうやら「こんな番組があって…」という
インフォメーションだったので、
こちらがそれを見ているという前提で話されているわけのではなかったのですが。
とりあえず、にっこり笑いながらふんふんとうなずいておきました。
心の中で
「…ごめん、そのアニメ知ってる…ていうか、
見てる…ていうか、ビデオ録ってる…」
とつぶやきながら…(爆)。
[PR]

by yuqui084 | 2005-11-11 11:16 | 日々のこと

<< 残念。 119は防災の日 >>