社長三昧(追記)

いつもお世話になっているSさんに、
今クールの社長ご出演作を見せていただけることになり
お祭り気分で小躍りジャンプ中(笑)
ありがとうございます!!!
ラインナップを観ただけでかなり嬉しい自分がここに…

・ガン×ソード(関西地区では未放映)
・アイシールド21
・金色のガッシュベル
・今日からマ王
・アニマル横町
・「ダークネス 狙われた女捜査官」
・「バイオニックジェミースペシャル」

かみしめるように見せていただきます。m(_ _)m
アニメはなにげに悪役&人外シフト?(笑)
鉤爪の男って、名前がないのね…

メロディの全サCD「大奥」、収録は終わったらしい。
…と思ったら、まだ申し込みしてなかった!!!
忘れないうちに、郵便局行かなきゃ。

追記:
「魅惑の中国鉄道風景」、予約していたらメーカーさんからメールが。
製品生産が遅れているので、発売予定日より遅れて出荷されるとのことです。
というわけで、発売は「11月25日以降、製品が到着次第」となりました。
[PR]

by yuqui084 | 2005-11-19 23:41 | 社長!

<< 眼精疲労 大急ぎで「BLEACH」。 >>