小康状態

薬が効いてきて胃の痛みも一段落。
いろいろご心配いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
まったく、誰のせいだよ…(ウソです。自分のせいです)
しかしながら例のラジオ、最初は衝撃が大きすぎてスルーしておりましたが
聴きなおしてみると、結構な扱い受けてますね。
なにが「大丈夫」なんだか…(爆)

昨日は「Mr.&Mrs.スミス」と「SAYURI」のプレミアが重なって
東京では大変な賑わいだったみたいですね。
東宝東和vsブエナビスタ。
ターミネーターvsパイレーツオブカリビアンってところでしょうか?(笑)
多分マスコミ動員力ではブエナが勝つのでしょうが、
観客動員数はスミス夫妻の方がありそう。
でも、どちらともメガネの魔法使いくんには勝てない…、というオチが(爆)。
冬休みの子ども動員はバカにできません。
「Mr.&Mrsスミス」をワーナーが配給していたら
またちょっと違ってたかもしれませんが。
トレーラーをちょっと見たら、「SAYURI」のビジュアルがかなりよくて
二本とも観に行きたいなぁ…と思っております。

最近、周りに、「ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行って
号泣して帰ってくる人多数。
とくにオヤジの子どもごころをぎゅっとつかんでくるようです。
観にいくときは、厚めのハンカチまたはタオル必携。
泣くのは身体にいいらしいですよ。
自分は次の「泣き」材料として
リリーフランキー作「東京タワー」を買ってまいりました。
宣伝文句が「爆泣」ですからね。(こんな日本語ないっつーの!)
お休みの日にバスタオル片手に読みたいと思います(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2005-11-29 15:17 | 日々のこと

<< 萌え映画カタログ(笑) マジですか >>