なんとか今年中に…

久しぶりに家に人が来ない週末でした。
なので、布団干したり、年賀状作業したり
散髪したり(散髪っていうな~!←お約束)。

で、ものすごく久しぶりに前髪を作ってみたら
かなり微妙。
…まあ、またのびるでしょ(爆)
担当の美容師さんには「良いお年を」と言って帰ってきました。

そう。もう12月なんですね。
そろそろ忘年会の話なども出てきておりまして
仕事関係以外では
プレクリスマスで「てっちり祭り」が決定!(笑)。
24日のSSDS前夜祭もかねて「ふぐ」を~!
ひれ酒必須で。わくわく。
そういえばSSDSイベント、「声の出演」で社長のお名前が(笑)。→
「……」の部分に、ミヒャエル先生の名前は含まれているのでしょうか…(爆)
今回は診療(笑)メインらしいので、まったり楽しめそうですね。

そして、この週末もうひとつやっていたこと。
「ドラゴンクエストⅧ」
うちの「けんゆう」ご一行様、
やっと暗黒伏魔殿(ちょっと違う)までやって参りました。
途中で強い武器が手に入ったのでククールに持たせたら
弓引く姿にちょっと萌え(笑)。
なんだか楽しくなってきました(←って今からかよ!)。
どうやら基本的にアーチャー好きだったらしいです(気づくの遅すぎ)。
しかし、もう何ヶ月やってんだよ?ってことで、
何とか今年中に終わらせたいなと思っているんですが…(汗)。
なんとかがんばります。
[PR]

by yuqui084 | 2005-12-04 23:56 | 日々のこと

<< 室内星空 うわぁ… >>