人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~!(どうでもいい話)

地獄の一週間がようやく終わりました。
(いや、正確には来週に延びたモノも…爆)
でも、とりあえずは一段落。
ほとんど酒も飲まず、仕事ばかりしてたよ~
こんなに癒しを必要としているのに
家帰って何か観よう、何か聴こうとすると
必ず開始5分後くらいで寝てました。
部屋もひどい状態です。
明日は掃除に洗濯に…がんばろう。

…って、週末は雪ですか!?

まあ、できる範囲でということで(開き直り)。

修羅場ってるときは、感情の振れ幅が狭くなっているので
普段なら楽しいことや面白いモノが
「……」な感じになったりするのですが
この辺で揺り戻しとかないと来週のSSDSが…!!
とりあえず、映画でも観るか。

帰ってきてテレビつけたら「花より男子」やってました。
初めて観たのに、最終回でした(爆)。それも10分だけ見れただけ。
これって、こんな話だっけかなぁ…?あ、でもつくし役の女の子可愛い…♪
と思ったら、番組終わりに入った番宣が「里見八犬伝」ですとー!?
はっ!?もしかして、明日「野ブタをプロデュース。」も最終回?!
ああっ!SMAPのライブDVDも買いに行かなきゃ!
オタクモード&ミーハーモードにシフトチェンジだー!(やけくそ)

by yuqui084 | 2005-12-16 23:47 | 日々のこと

<< ほとんど意地? 離縁の貴公子(笑) >>