年末進行継続中

いよいよ正念場なので
昨日は昼にいろいろ買う為にオタク街に突入。
アニメイトで25000円以上払ったの初めてかも…(爆)
そしてよれよれになりながら
夜中にCDを社長ご出演分から一部抜粋して聞きました。
そしてまたしても脊髄反射感想。

・「ヤマナミサンバ」は普通過ぎて「愛・終列車」を超えられず、残念。
・「ポーラスター」はいい曲だけどキャラ違い過ぎ…(笑)
・「ネオロマンスアラモード」ブツ切り編集で全体的にテンション低し。

ドラマCD類はまたゆっくり聴くとして
昨日ちょい聴きしたなかで一番面白かったのは
ガン×ソードバラエティ・CD「いつだって波乱ヴァン丈」でした。
なにせ、このタイトルでナレーションが銀河万丈氏(笑)。
内容は、本編に全く関係ないパラレル設定のおもしろドラマ&歌。
(ちょっと「トライガン」のバラエティCDっぽいつくり)
…なにせカギ爪の男が「ドジっ子新入社員(中途入社)」ですから(笑)
あと、「カギ爪相談」、
あの口調で「やらしいことはすばらしいことです」に爆笑。
[PR]

by yuqui084 | 2005-12-22 10:03 | 社長!

<< 今夜も残業 クリスマスっぽい? >>