なんか疲れること多いっすね…

2006年がスタートして間もないのに
色々予定外のことが勃発中。
一番ヤバイのが「体重」でしょうか(爆)
年末年始の増加からいまだ戻りません。
うわ~、このままだと自分の足で自分の体重を支えられなくなる!(多少誇張)
というわけで、来週からまたジム通いを始めようかと。
なんで来週からかというと
今週末に最後の新年会があるから…(爆)
そしてなんでここに書くかというと、
公言しとかないと、多分また行かなくなるから。
目標は3月のライブパスコレまでに2キロ減らすこと!
中身はオヤジだけれど、
せめて見栄えだけは女でいたいっす…(涙)

話は変わりますが
このあいだうちの家に来て
「オタク本棚」(その手の本は一般本棚と分けているので…汗)を
ざっと眺めた友人がひと言。
「宝の山だねぇ…」。
まあ、最近はほとんどイベントにも行かなくなったし
引っ越しの時に処分してずいぶん減りましたが
ガチオタクだったときに読んでいた作家さんたちが
年を経てどんどんデビューしていったので
ま○だらけなどでプレミアのついている本が
結構うちの家にあるらしいのです。
石原理さんや今市子さんの初期の本とか
津守時生(多戸雅之)さんのまだ手書きだったときの本とか
芳崎せいむ(吉田セイム)さんの初期オリジナル本とか…。
そういえば、ゼノギアスのゲームデザイナーの嵯峨クリオさんが作った
ゼノギアス本が二冊あったので一冊ヤ○オクで売ったら
スタート200円が7000円になってびっくりしたっけ…。
でも、最近一番びっくりしたのは
雪舟薫さんが鹿羽椋朗=呈十夕喜さんだって知ったこと。
ゲーム本を結構好きで集めてたんですが、全然気づかなかった…(汗)
そういえば、昔から美しい絵を描く方でした。
友人は「今ならコレらは高く売れる!」と保証してくれました(笑)
そんなわけで、その本棚の本と、ビデオラックのビデオと、
CDラックのCDと、DVDラックのDVDを売れば
結構な金額になるみたいなので、
いざ生活に困ったらそれを売ろうかな…とうっすら考えている自分なのでした。
[PR]

by yuqui084 | 2006-01-11 23:23 | 日々のこと

<< 毎日精進 異業種コラボアニメ >>