びっくりしたー!

昼間、インターさんからのメールが届いていたのですが
ああ、またいつものメールマガジンね、とそのままにしていて
今開いたら…!

『フリージングアイ』サイン入り脚本当選のお知らせ でした!

…マジびっくりした…。
本当に抽選してるんだ…(こらこら!!)
一応、間違いじゃないかとポイントバンクを見に行ったら
ちゃんとポイントを引かれていたので、間違いではない、と(笑)。

…応募者少なかったのかな…?

すみません!うそ!うそです!すごく嬉しいです!!ごめんなさい!
(めったに抽選なんかに当たらないもので、激しく動揺、そして涙目)

インターさんありがとう!またポイントがんばってためます。
とりあえず、まだ残り8000点くらいあるので、あと10回は応募できますよ(笑)
実は、いつもお世話になっているSさんに、と
「春を抱いていた6」も応募してますが、連続は難しそうですね…。
(「梨園の貴公子」は見事にはずれたし)
でも、これからも、社長メインと森川さんメインは
下手な鉄砲も数撃ちゃあたる方式で、
こつこつぽちっとボタン押していってみます~(笑)。
[PR]

by yuqui084 | 2006-01-24 00:59 | 社長!

<< 漫画→実写映画(一部訂正) 登録してみました。 >>