検索避け?(笑)

昨日、何も考えずにジャニーズネタで記事をあげたら、
アクセス数がすごくてびっくりです。
皆さん、ワード検索でいらしたんですか?
さすがトップアイドルグループ。

News、Kくんは本人否定で活動自粛らしいですよ、お嬢さん。
ツアーに向けてせっかくいろいろ準備していたのにね。
これで、現在謹慎中の彼の復帰がさらに遅れることは必至。
まさに踏んだり蹴ったり。スタッフ&他メンバーの方々、お疲れさまです。
3月25日スタートのツアー、どうなるんでしょうかね?
(実は、友人にNEWSの名古屋、KAT-TUNの大阪・横浜・福岡に
誘われているんですが…チケットとれるんかいな?)

で、検索で思い出したんですが、
先日どちらからかリンクを辿って来てくださった方から
フォームでメールをいただきまして、
「堀内賢雄さんを『社長』って書くのは、検索避けですか?」と…

すみません…個人的に大ウケしました。J禁ならぬK禁。
避けてません!全然避けてませんから!(笑)そんな技術もありませんし!
ただ単に書きやすいので。
ほら、阪急東通り(ローカルな繁華街)で呼び込みするお兄ちゃんのノリですから。
「社長ってば~!」って(笑)

本当にすみません。(って、何に謝ってるんだか)

そういえば、社長の情報を検索するときって
「賢雄」と入れるのが一番確実に沢山引っかかるんですよね。
「堀内」だと大雑把すぎるし、
「堀内賢雄」だとクチコミのコアなネタを落とす可能性があったりして。
その点、ここには筆者の寝言が書いてあるだけで、
情報系のネタはまったくありませんから、
検索に引っかからなくとも全然大丈夫!(なんの自慢だ)
でも、これだけ書いたら今日は絶対にひっかかるな(笑)。
先に謝っときます。
ほんと、ごめんなさい。m(__)m
[PR]

by yuqui084 | 2006-02-01 17:25 | 日々のこと

<< なんだかなぁ… 明暗分けましたな >>