買ってみました。

会社帰りにふらりと寄ったコンビニで丁度見つけたので
自分も買ってみました。

「江戸むらさき ごはんですよ!トースト」

不味… あまり美味しくなかったよ

食パン自体の甘味+マーガリンの油分+ツナまでは
まあ、よくある油分の多い調理パンなんですが
「ごはんですよ!」の塩味が濃い&潮の香りが…(´ヘ`;)

もともと「ごはんですよ!」は佃煮海苔の中でも
甘味があるタイプのものなのですが
やはり、どうしても塩味の力が強くて
パンの味もツナの味も消してしまうようです。
あと、舌に乗せるだけでも「塩辛い」と感じるので
高血圧の人には要注意食品ではないかと。

しかし、なんでこんなの作ろうと思ったんでしょうかね…?
[PR]

by yuqui084 | 2006-02-03 16:36 | 日々のこと

<< 腑に落ちる、ということ。 最近ウケたこと >>