食欲に負ける日々。

ダイエット計画いまだ進まず…。
やっぱ残業時はダメですね。
「終わったー!」という勢いでついついみんなと居酒屋突入。
意志の弱い自分のバカバカバカ!

昨日も、洗濯しながらテレビをつけていたら
おいしそうな下関ふぐが…!
で、いきなりふぐが食べたくなり、
まあお正月も世話になったし、実家の親でも誘うかと電話したら
「今日はくじらがあるんでハリハリ鍋なんだけど…来る?」
と言われ、その場で速攻予定変更「行く!」と返事。
一応、手みやげはなんだかんだと持っていったけど
結局ごちそうされちゃいました(爆)
食い意地の張った自分のバカバカバカ!
帰りにレンジの掃除はしてきたけど、
食べた分を燃焼するにはほど遠く…。

某Tさんは着々とダイエット…というか減量?(笑)を進めているというのに…!

とはいえ、今日もお昼ごはんはけっこうかっちりしたランチだったしなぁ…。
早めに軌道修正かけなきゃヤバイかも。
でも、おいしいものを食べるのは我慢できない!
明日から禁エレベーター・社内の階段昇降作戦スタートだなこりゃ。
[PR]

by yuqui084 | 2006-02-05 15:22 | 日々のこと

<< 「ダ・ヴィンチ・コード」 腑に落ちる、ということ。 >>