リスペクト

最近この手のネタが多くて恐縮なんですが、
今日一番笑わせていただいたサイト

「no life! no boys!」

いやー、映画の話もドラマの話ももう面白くて!尊敬しきりです。
ちなみに管理人さんはお笑い芸人兼ジャニーズファンの松本美香さん。
「ユリイカ」11月号掲載の「ジャニーズ論」は
自称ジャニヲタの我が友人が「リスペクトに値する!」と絶賛しておりました。


話は変わりますが、少し下で書いていた傘
無事戻って参りました!
お店の人が、その日来店していたグループを覚えていて
「もしかしたら…」と連絡してくれたら(常連さんだったらしい)、ビンゴ!
宅急便でお店に送り返してくれたみたいです。
半分あきらめていたので嬉しかった。
ありがとう店長!!



…さっき、テレビでワンピースやってたんですが
中井和哉さんと平田広明さんの声が区別できませんでした…(汗)


おまけ:「インテル in MAC」のCMのトヨエツの滑舌が気持ち悪い…(爆)
     でも、あの舌足らずのおかげで誰がナレーションしているのかが
     わかる、ってことはある意味武器なのか…
[PR]

by yuqui084 | 2006-02-05 20:05 | 日々のこと

<< ゲームいろいろ 「ダ・ヴィンチ・コード」 >>