寄る年波?

最近、ちょっと運動したら
2~3日後にものすごい揺り戻し、というか筋肉痛が来て
普通に歩くのもままならぬ状態に…(汗)
やはり年には勝てないのか(がっくり)
今日も打ち合わせが終わって、お客さんをお見送りしようと立ち上がったとたん
びしいっと背筋腹筋あたりに痛みがきて、思わず「うぐぅっ!」と言ってしまい
相手にちょっと不審な顔をされました。
すみません、どうぞ気づかなかったふりでお願いします(涙)

昨日はバレンタインデーでしたが、
なぜか自分はあげた数よりもらった数のほうが多いという戦績。(なんでやねん…笑)
で、いつもお世話になっている三つ隣の部の次長さんに
こそっと渡したら、すごくびっくりしてそのあと真っ赤になって
ちょっとうろたえている感じがとても新鮮で楽しかった。
いや~、これだからオヤジ萌えはやめられません(笑)

さて、いろいろチケットも取れたし♪…と思っていたら
今月末にさらにシビアな争奪戦があるのを忘れていました。
これ→
調べてみたら、どうやらチケット請負の業者もかなり参入してくるらしくて
ちょっとやな感じになってきました。
やっぱり早起きして店頭並びが一番確実なんでしょうかね?
昔は徹夜で並んだこともあるけど、もう無理っす…(涙)
とりあえず、ベストを尽くしてみます!
[PR]

by yuqui084 | 2006-02-15 16:41 | 日々のこと

<< あれ? 野田地図「贋作『罪と罰』」 >>