やっと一週間が終わりました

なんかいろいろバタバタした一週間でした。

この2~3日は仕事でリテイクが多くて
スケジュールを全く理解していない、
というか、当事者意識のない3年坊主の言動にキレそうになっていたら、
別の仕事を持ち込んできた先輩がご飯をおごってくれました。
その人もいろいろ人間関係で苦労していて
悩み多い感じでした。

まあ、仕事だからね。


さてさて、やっと週末です。
「天保十二年のシェイクスピア」のビデオを貸してもらったのでみる予定。楽しみです。
蜷川芝居は、観るのも体力がいるので体調を整えなくては(笑)



今日教えていただいた某日記。
「25周年記念『コンサート』」はないと思いますよ、影山さん(爆笑)。
歌のみ2時間で20曲くらい歌ったらそれはそれでスゴイかもしれませんが、
でも、それじゃ、足元カンペでうまっちゃいますから~。
[PR]

by yuqui084 | 2006-02-17 23:45 | 日々のこと

<< 熱い画面だなぁ…(追記あり) しまりす? >>