人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーションクリップDVDって何?(追記あり)

社長…オフィシャルになってない仕事多すぎます…
多分、本人も覚えてないのかもしれませんが(爆)
これもネットで拾いました。

オリジナル・ドラマ・コレクション「knife」
(制作:株式会社 アクトゥリス

どうやら自主制作っぽいのですが…
一応PVもあるみたいです→こちら
ある意味レアもの?(笑)

【キャスト】
竹千代   一龍斎貞友  
才蔵    木村 淳
由利    斉藤智美
筧十蔵   堀内隼人   
ナイフ   宮腰真由美
大鷲    堀内賢雄
昆弗    富田晃介
木菟    伊藤 佑
白鳥    土井美加  ほか      
        
劇団パラレルワールドさんのお芝居をドラマDVDにした模様。
しかし問題は、2006年2月12日発売なのに、
ショップサイトの申し込み有効期限が「1月20日」になっていること→。☆
「初版限定DVD」って…注文生産?(爆)

とりあえず、メーカーさんには問い合わせメール出してみました。
…返事来るかな?

【追記】
メーカーさんから問い合わせのお返事がきました。
予約販売ということで期限を設けてあったらしいのですが、
初回プレスの分の入荷が遅れたので、期限を延長する予定との事。
今から申し込んでも間に合いそうです。
商品発送は2月23日から順次発送予定。
この作品はもともとCDで製作するつもりだったのが
録音・編集時点で内容が90分を超えることが判明、
メディアをCD→DVDに変更したが、映像がないDVDというのも…
ということで、急遽キャラクターデザインを起こして
映像を入れた、ということらしいです。
デザイン画は70枚ほどということなので、
イメージ補助、という感じで考えていたほうがいいかもしれません。

by yuqui084 | 2006-02-21 00:16 | 社長!

<< 頭がいい人の「自分を高く売る」技術 「北斗の拳」公式映画ガイドブック >>