人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からドキドキ

久しぶりに並びました、チケットぴあ。
ローソンチケットとの相性が悪い上に
いつも行っていたぴあスポットが1月末でなくなっていたので
どうしようかと思ったのですが
電話がつながらなくてイライラするより
結果がすぐ分かるほうがいいかなと。
到着した時点ですでに20人くらい並んでいたので、
ちょっとドキドキでしたが

無事取れました!
「シスカンパニー公演『父帰る/屋上の狂人』」。


なにしろ座席が250強しかない上に
公演期間が長いので
どの日にするか悩んだんですが、
千秋楽は社長イベントが被るし
それならどうせ上京するんだからと、4月28日夜で。
午後半休取る気満々です(笑)
さすがに2公演はとれず、1公演のみですが、
1本取れただけでもラッキーでした♪

さて、あとは29日、30日のチケットです。
もう宿も取っちゃったし、なんとか取れますように~!

by yuqui084 | 2006-02-25 13:07 | お楽しみはこれもなのだ

<< インテリメガネさん?! 癒しの音色、プリーズ。 >>