3月だ…

仕事がヤバイ感じで忙しくなって参りました。
昨日から、人名チェックでモニターとにらめっこ…
華道家とか書道家の人って
なんであんなややこしい漢字を使いたがるんでしょう…(爆)
おかげで目がしぱしぱです。
晩ご飯を社食でかっこむのも虚しいっす(涙)

ああ…おいしいものが食べたい…(現実逃避)

でも、気をつけなくてはならないのは
忙しいときにはミスをやらかす確率が高くなるからで。
悲しいかな、自分の後ろにストッパーがいない現状では
やらかすと全部自分の責任になってしまうわけで。
3月いっぱいはこの状態が続きそうなので
せめて事実確認だけはきっちりしなくては。
くそぅ…負けるもんか~!(涙)


今日は某上司がこちらのチケットを探して電話しまくってました。
クライアントに頼まれたらしいんですが、主催・協賛各社、
代理店、プロモーター軒並みダメで、もうオークションに頼るしかない感じ。
まあ、KTV会長がとれない、っていうくらいだからプラチナチケットですわな。
この手のチケットは実券持ってるもの勝ちだけど、
自分が観る気もないのに、転売目的で購入する人が増えているのは
明らかにネットオークションの普及によるものですよね。
会場近くでのダフ屋行為は取り締まられるのに
ネット上では野放しかい…


うわ…「Fate」始まっちゃった。もうそんな時間…(爆)
アサシンが…!!これって三木さん?

どうやら今月から「愛・終列車」がカラオケで歌えるみたいです(嬉)
[PR]

by yuqui084 | 2006-03-02 02:34 | 日々のこと

<< 駆け込むように週末 ☆★☆ お知らせ ☆★☆ >>