駆け込むように週末

一昨日、東京で漫画家をやっている同級生からめずらしくメールが来て、
なんだろうと思ったら
「資料が必要なんで『ひっかけ橋』の写真取ってくれ」とのこと。
でも、今ひっかけ橋こと戎橋は橋梁工事の真っ最中で
見栄えが悪いことこの上なしの状態。
多分あの上でラブシーンやっても、全くロマンチックな画にはならないし、
立ち止まって話をするような雰囲気でもないので
2~3年前の写真を探した方がいいと返事しました。
まあ、描こうと思ったのがラブシーンなのかどうかは知りませんけど。
会社が移転になってから、
なかなかしっくりいく店が見つからなくて放浪しているミナミですが
なにが一番しっくりこないのかって、
街にいる人たちがみんな若い…(爆)
やっぱりサラリーマン率85%(推定)のキタのほうが
落ち着くんだなぁ…

ここのところ、チケットがらみのバタバタが続いていて、
自分で取ったものの他にも色々あり、
いったいどんな予定が入っているのか心配になってきました。
というわけで、整理メモ。

・3月4日関西芸術座「見果てぬ夢」
・3月10日「ミュージックサプリ・松谷卓」
・3月19日「ライブパステルコレクション」(昼・夜)
・4月1日「劇団ファントマ・クレオパトラ」
・4月8日「KAT-TUN福岡」(抽選結果待ち)
・4月28日「父帰る/屋上の狂人」
・4月29・30日「堀内賢雄25周年記念イベント」
・5月3・4日「KAT-TUN横浜」(抽選結果待ち)
・5月22日「なにわ芸術祭・上方落語名人会」
・5月27日「SSDS診察会」(抽選結果待ち)
・7月1日「メタルマクベス」

他にも気になっているのは
「タイタス・アンドロニカス」「地球ゴージャス」に映画が何本か…。
そしてそう言ってるうちにSMAPのコンサートが入ってくると。

ヤバイ…倹約生活に入らねば(汗)。多分これだけで終るはずがない。
社長ってば、今年はけんじゅうもやる気満々だったし…。

さてさて、今日は横浜でな聖地まつりですね(笑)
参加される皆様、楽しんできてください♪
[PR]

by yuqui084 | 2006-03-04 13:33 | 日々のこと

<< 悩めども決め手ならず… 3月だ… >>