振り込み完了。

社長の25周年イベント、
お世話になっているHさんと振り分けて申し込み完了しました。
K-BOOKS売りの分を取ることも考えたのですが
この手のチケットは普通主催者の持っている分の方が席がいいので
思い切って抽選に賭けてみました。
Hさん、せっかく九州から出てくるんだもんね。
あとは当選することを呪う…もとい、祈るのみ。
4人並んで観られればいいですね。



c0074486_29211.jpgさてさて、エッセイ集も今日買って参りましたよ。
書店で、普通にタレント本の棚の前に
平積みになってました。
しかし、表紙のデザインとか全然知らなかったので
台の上で全開で笑っている人をみて、
思い切り足が止まりましたよ!
本を取り上げる手がふるえて大変だった…(ウソ)
一応カバーをかけてもらって、会社に持って帰り
某バイト嬢に「見てみて!」と見せたら
ページをめくるなり
「…うわ!ものすごく笑ってる…」と言われました。

そうか、やっぱり君もそう思ったか…(笑)

でも、巻頭グラビア(?)はとてもいい写真でしたよ社長!
装丁もコーエーが作ったとは思えないほど上品だし。

しかしながら、ぱらぱらとめくるなりいきなり誤植発見。
…見なかったことにしときます。

ゲストの方々のメッセージが愛にあふれていてよかった…
とくに森川さん。
あれを愛と言わずしてなんと言おう?
…世渡り上手?(うそうそ!愛です愛!)

さてさて、これからじっくり読ませていただきます!
[PR]

by yuqui084 | 2006-03-08 02:15 | 社長!

<< 今日のバリウムはパイン味 職人魂 >>