人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

忘れないように…

・「ミュージック・サプリ vol.1 松谷卓」 聴いてきました。
  ~日本イージーリスニング界の三木眞一郎発見!(笑)

・「北斗の拳」 観てきました。
  ~予想通り、メイン3人以外がすごかった…特にダブル大塚。

・「有頂天ホテル」 観てきました。
  ~緻密なシナリオに感心。でも笑いはぬるい感じ

・「椿山課長の七日間」(浅田次郎) 読み終わりました。
  ~途中十回くらい号泣。おかげで読み終わるまで時間がかかってしまった。

・「俺の部屋へようこそ」(堀内賢雄) 読み終わりました。
  ~実は、ホラは頭の回転が速くないと吹けません。使えそうなネタはメモメモ…

・「Vassalord 1巻」(黒乃奈々絵) 買ってきました。
  ~最近のマイブーム。単行本になるのを待ってました。ドラマCDにもなるそうですな。

・「Fate Stay/night」 観ました。
  ~三木さんのアサシン、いい感じ。でもやっぱり自分は凛好きらしい…

・落語アニメ…初めて予約失敗しました…(涙)
  ~やっぱりDVD買うか…


ちょっと取り込んでいるのと
イマイチ調子が良くないので、感想は後ほど… 

by yuqui084 | 2006-03-11 23:18 | 日々のこと

<< 「ミュージック・サプリvol.... 目的:HP回復。 >>