人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか一段落。


ケンユウオフィスオフィシャルHPに
今回のイベントチケット販売についてお詫びコメントが出ていましたね。
堀内賢雄25周年イベント係より

大阪での朗読会で券売に苦労したこともあり、
今回、プロモーターを入れずに運営するにあたっては
事務局も手探りだったのでは?
(それにしては謙虚すぎたかも…ですが。笑)
まあ、「そんなもんだ」と素知らぬ顔してぶっちぎることもできたものを
わざわざお詫びコメントまで出すというのは
かなり良心的といえるのではないでしょうか?
仕事でもなんでも、「逃げない」というのは、
次のステップに上がるための重要な一歩ですから。
これでひとつノウハウも手に入ったことですし、
なにはともあれ、お疲れさまでした。
ということで、次の30周年イベントは大いに期待!!
(って勝手に決めるな~!…笑)

とりあえず、ワタクシ担当の30日分は昼夜チケット無事到着しました。
さてさて、29日分の結果はいかに…

by yuqui084 | 2006-03-28 21:20 | 社長!

<< 12人の美少女殺し屋vsオヤジ... 「有頂天ホテル」と「エミリー・... >>