歓送迎会の季節

4月ということで、新入学(?)・異動・新生活と動く人が多く
先週は歓送迎会が目白押しでした。
で、ちょっと体調がまだ元通りではなかったため
金曜日には生涯最低の二日酔いに。
あれには参った…(涙)
デスクで醜態はさらせないので
仕事の合間に社食の隅で水のボトルかかえて死んでました。
いや~、久々にキたなあ…。
普通だと、午前中に復帰するところを夜まで引きずり、
その夜の食事会は乾杯のビールコップ一杯でまわりに驚かれる始末。
いやいや、そういう日もあるんですよってばご同輩。
まあ、その割に次の日にはちゃんと飲んでたりするんですが(爆)。

昨日の夜は劇団ファントマの「クレオパトラ」をドラマシティに観に行って
昼・夜の合間に昼公演を観ていたお姉さま方と会食。
我がJ友Mちゃんが平日なのに仕事ぶっちぎって
福岡にNEWSを観に行って暴れてきた話とか(笑)
お姉さま方の春~夏の驚異の観劇スケジュールなんかで盛り上がりました。
その後は家に帰ってKAT-TUNのDVDを観ながらMちゃんと朝までしゃべり倒し、
ナイトキャップ代わりに「束縛トラップ」を流しながら就寝。(どんなメニューやねん)
いや~、飛田さんってば息がセクシー!!!(瞠目)
今日は大雨だったので、
隠しコマンドがあると知りながら、面倒でみていなかった
SMAP2005年ライブのDVDをざーっと流して、隠しページもチェック。
一仕事こなした気分でした(笑)

さてさて、明日からは新入社員も入ってくるし
気分も新たにがんばりたいと思います。

…とはいえ、うちの家には現在あずかったものも含めて
25周年イベントのチケットが14枚…!!
これから1カ月、なくさないようにしなきゃ… ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
[PR]

by yuqui084 | 2006-04-02 20:58 | 日々のこと

<< 最近のヘビーローテーション 祝・チケット完売 「堀内賢雄2... >>