お花見がしたいなぁ

明日(ていうか、もう今日)はKAT-TUN春コンで九州です。
いつものごとく、まだなんにも用意してません…(爆)
このところようやく温かくなってきたので
少し薄着ができるでしょうか?
その前に、朝起きられるのかと(汗)。
新幹線のチケットは自分が持っているので遅刻は厳禁。
がんばります。

今朝新聞を読んでいて
HYDEのソロライブがあるというので
何の気なしに書いてあった電話番号にかけたら
あっさり一発でつながってチケット取れてしまいました。びっくりした。
実は、昔、ラルクのファンクラブ会員番号二桁だったんですよ。
今はもう期限切れちゃいましたが。
まさかあんな売れるとは思ってなかった…というのは良くある台詞ですな(笑)
京都ミューズで観たライブがなつかしい…。

今悩んでいるのは、ホワイトスネイクのライヴに行くかどうか…
ポール・ウェラーは都合が付かなくてあきらめたんですが
ホワイトスネイクはまだあきらめきれず…。
当日飛び込みで行っても大丈夫かな?とか思ってます。
だって、轟音が…轟音が聞きたい…!
(なにかたまってるんでしょうかね?)

うむむ…煩悩の種は尽きず…
[PR]

by yuqui084 | 2006-04-08 01:22 | 日々のこと

<< 帰ってきました。 流行りに乗ってみた(笑) >>